ここから本文です

小室圭は公用車の中でふんぞり返っていたと聞きますが宮内庁の紹介した法律事務所...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2006:43:15

小室圭は公用車の中でふんぞり返っていたと聞きますが宮内庁の紹介した法律事務所でもデカイ態度なのでしょうか?それとも顔がデカイのでそのように見えるだけなのでしょうか?

閲覧数:
46,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/2/2007:45:23

たぶん基本的には
デカいように見えるだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/2/2006:44:27

そうやって悪質なうわさを流すからあんなことになったんですね。