ここから本文です

東武のバスの定期は全然関係のない酒屋さんや電気屋さんで買えるみたいですが、そ...

g_y********さん

2018/2/2007:19:57

東武のバスの定期は全然関係のない酒屋さんや電気屋さんで買えるみたいですが、それはSuicaに定期をつけたりと言うことはできないですかね?

やはり紙の定期ですか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/2/2621:52:10

こんばんは、東武東上線沿線住みのとある高校生です。

知恵袋には今回初めての投稿なので端的に回答させて頂きますが、従来通りの紙の定期券になりますね。

スイカに付ける事が出来るのは駅のみとなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/2/2009:37:54

従来の紙式です。
東武バスの定期はバス営業所のほかに、駅前の商店などに委託して発売してますが、いずれもSuicaには搭載できません。