ここから本文です

近畿大学 生物理工学部に子供が入学します。和歌山キャンパスです。

nhs********さん

2018/2/2007:33:23

近畿大学 生物理工学部に子供が入学します。和歌山キャンパスです。

学校に自転車で行けて、アパートの近くにコンビニやスーパー等があるところはどんなところでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/2400:15:44

学校の近くは、山の中で特に何もないです。

植物公園緑化センター

根来寺

株式会社赤井工作所の駐車場 SL公園

http://www.w-botanicalgarden.jp/

http://www.negoroji.org/

https://www.transport-pf.or.jp/norimono/museum/ink/

山を下ると、セブンイレブン ローソン サークルK コメリ

恵命園 めっけもん広場があります。

https://www.garow.me/tags/%E6%81%B5%E5%91%BD%E5%9C%92

http://www.ja-kinosato.or.jp/01_mekkemon

自転車だと岩出市の備前交差点周辺が便利です。

http://w-chintai.net/chintai/B300095964/

http://w-chintai.net/penguin/w-chintai/home/butkenList

スポーツクラブのサウナ・風呂を利用すれば光熱費を抑えられます。

http://advance-sports.co.jp/iwade/pool/

原付を購入し、紀伊駅・和泉砂川駅から通学という方法もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2018/2/2121:52:53

学校まで自転車でいけるところには
スーパーはなかったように思います。
岩出市内に住み自転車で通学になるのでしょうか。
JR紀伊駅からスクールバスがでているとも聞きましたが紀伊駅から自転車はかなり距離があるから無理でしょうね。