ここから本文です

鯨の赤肉(生でも食べられるナガスクジラ)4kg6,000円は、安いのですか。

chi********さん

2018/2/2008:58:58

鯨の赤肉(生でも食べられるナガスクジラ)4kg6,000円は、安いのですか。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/2009:02:40

それぞれの見方があるのでなんとも言えませんが、4kgも入っていたら安いと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/26 20:47:53

ありがとうございます。鯨はたくさんいるのに、鯨肉は貴重ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2018/2/2009:12:42

1500円/㎏、安いです。
ただ冷凍物なら有り得る価格でしょう。
( ^ー^)ノ

as3********さん

2018/2/2009:10:56

実際に現物を見ないと判断出来無いけど 4キロ 6.000円は安いけど
不安も有るよねぇ

ナガス鯨と言いつつ イルカだったって事も有るし実際に

har********さん

2018/2/2009:07:33

安いと思います。

pvn********さん

2018/2/2009:07:30

鯨の生だと部位によりますがキロ単価3000〜4000円はするのでお得ですよね、4キロ6000円。