ここから本文です

文教大学の経営学部と大東文化大学の経済学部どちらがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2010:56:01

文教大学の経営学部と大東文化大学の経済学部どちらがいいでしょうか?

サイトによって文教大学経営学部の偏差値が高かったり、大東文化大学の評判が良かったりします。
公務員を目指そうと思うのですが、入学するならばどちらがおすすめでしょうか?
場所は文教が神奈川の湘南、大東文化が埼玉です。

閲覧数:
1,549
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/2/2115:22:08

将来何になりたいのか解りませんが、先輩たちの就職先を見て、自分がなりたい方向性が有ればそちらに進む方が納得できるのではないでしょうか。
まぁ他の方も書いていますが、通う距離が近い方が何かと便利ですよ、アルバイトとか出来ますしね。

「文教大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/2/2313:20:31

島野著「危ない大学消える大学」ランキング
【C】文教大学
【D】
【E】大東文化大学

普通は文教大学を選ぶでしょう。

hou********さん

2018/2/2116:48:32

世間的には文教大の方が評価が高いと思うけど。

amj********さん

2018/2/2011:36:37

通う距離で決めたら良し