ここから本文です

マツコ・デラックスさんは好きですか? どう思いますか。

a10********さん

2018/2/2012:19:54

マツコ・デラックスさんは好きですか?
どう思いますか。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/2012:32:55

さんまのように相手を笑いものにするんじゃなくて
相手のいいところを引き出すところがすごく好感が持てます。
また、すごく頭がいい人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/2/2121:42:05

ズバズバ言うけど、憎めないので好きです。

言い方に裏表をあまり感じさせないからでしょうか。

体型は健康のためにダイエットしたら良いのになと思います。

yuu********さん

2018/2/2112:19:41

ただただ気持ち悪いだけ。時々不気味にすらなる。

2018/2/2017:14:23

ずっとテレビで見ていたいタレントさん好きな人です、健康には気をつけてもらいたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2012:53:08

もうちょっと痩せた方がいいとは思う。
健康のことを考えて。

という心配するくらいだから、好きなのかな。

ama********さん

2018/2/2012:39:14

好きです。
ゲストの好き嫌いが言葉の
端々に出てますが、それも
好きです。
言ってることが一貫してると思います。