ここから本文です

ご回答お願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2013:20:00

ご回答お願いいたします。

ホームページの編集について
新しくHPを作成したので、古いHPのトップページに
新HPのURLを記載し、クリックをして
新HPに飛べるようにしたいのですが
HPの編集画面で新URLを貼り付けて
古HPを確認したところ、URLは確かに記載されていましたが
クリックすることが出来ません。

クリックできるようにするには何か前後に記号等入力するのでしょうか。

尚、自動的にジャンプする方法は、私では少し
難しそうなので、クリックをして移動という形を取りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/2/2013:29:53

<a href="新しいHPのURL">アンカーテキスト</a>

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 13:34:56

ありがとうございます!
出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2019:09:44

>自動的にジャンプする方法は、私では少し難しそうなので、
簡単ですから、下のサイトに行って画像の所を参照して下さい。
http://lll.s21.xrea.com/

>自動的にジャンプする方法は、私では少し難しそうなので、...