ここから本文です

昔のドラマで、大山豪介ほど記憶に残る人物はいませんよね?

kio********さん

2018/2/2013:35:09

昔のドラマで、大山豪介ほど記憶に残る人物はいませんよね?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/2/2018:18:33

中条静夫さんのあたり役ですね!
でも…実は血の繋がらない百恵ちゃんを「ウサギ」と呼んで溺愛している娘想いの人だったんだよね~
大好きな人物です

  • 質問者

    kio********さん

    2018/2/2109:28:21

    メチャクチャな人間だけど、情はある人でしたね

質問した人からのコメント

2018/2/26 08:13:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fue********さん

2018/2/2100:27:27

昭和のドラマで、山口百恵さんと三浦友和さんとの共演で人気が、あった「赤い」シリーズで、故中条 静夫さんが、演じた父親役の役名ですね。ワンマン、豪快、頑固、おっしやる通り、記憶に残ります。