ここから本文です

世界三大珍味といえば、トリュフ、フォアグラ、あとひとつは何ですか?

nya********さん

2018/2/2015:42:48

世界三大珍味といえば、トリュフ、フォアグラ、あとひとつは何ですか?

補足ご回答ありがとうございます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,830
回答数:
25
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/2/2021:57:05

キャビアです。
キャビアは、チョウザメの卵を塩漬けにしたものです。

質問した人からのコメント

2018/2/20 23:40:50

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

リクエストマッチ

2018/2/2022:18:35

キャビアとか言われていますが、それなら鮭のイクラの方が美味いし、個人的には「牛タン・シチュー」です。仙台の影響で高騰するは、ブロック売って無いはで、いい迷惑です。

say********さん

2018/2/2017:28:43

勿論キャビアですよ。

yop********さん

リクエストマッチ

2018/2/2017:27:02

hi_********さん

リクエストマッチ

2018/2/2016:42:11

電子ジャーの黄色いご飯

yut********さん

リクエストマッチ

2018/2/2016:40:15

キャビア チョウザメの卵です

キャビア チョウザメの卵です