ここから本文です

上野動物園のシャンシャンは最低何時までに上野動物園に並べば整理券もらえて観覧...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2018:33:52

上野動物園のシャンシャンは最低何時までに上野動物園に並べば整理券もらえて観覧出来ますか?平日、土日祝日とも教えて頂けると嬉しいです。観覧された方がいたら、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
4,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/2420:35:57

今週の火曜日(2月20日)から土曜日(2月24日)まで毎日上野動物園に行った者です。

今日(土曜日)は午前11時00分に整理券の配布終了のアナウンスがありました。
平日では朝からみぞれ混じりの冷たい雨が降った22日(木曜日)でも11時40分には配布終了のアナウンスがありました。

動物園に到着したのなら、年間パスではなく当日券購入であれば実際の入園には20分から40分が更に必要になると思いますので、この時間も織り込まれていらして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/2/2019:28:03

上野動物園の公式ツイッターを見ると、観覧券の配布状況がでていますよ。

ちなみに、2月18日は10時40分、本日20日は11時20分には配布終了と記載してあります。

配布終了時間なので、それよりも早く入園。配布列に並ぶ必要があるかと思います。

また、開園前から入園チケットを購入する長い列ができています。