ここから本文です

12歳女子です❗ 私には好きな人がいます。今日チョコレート渡しました。誕生日プレ...

ポンちゃんさん

2018/2/2020:42:29

12歳女子です❗
私には好きな人がいます。今日チョコレート渡しました。誕生日プレゼントも渡したいのですが、実は全然喋ってないんです。急に渡したら、鬱陶しいでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紗愛さん

2018/2/2021:19:25

だいじょぶ
私、小4のとき好きなんだけど喋ったことない人にあげたから
割とふつーに受け取ってくれました

憂鬱にはならないと思いますよ
私は感謝されました(鉛筆と消しゴムだけですが)
勇気出してFIGHT!!

  • 質問者

    ポンちゃんさん

    2018/2/2218:59:55

    ありがとうございます❤
    勇気出して頑張ってみます★☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

背曲さんさん

2018/2/2021:20:26

急にあげたら不審がられるので事前に言ってあげたら良いんじゃないかな…?でも12歳くらいなら普通に喜んでくれるかも(*^^*)

aaa1212loveさん

2018/2/2021:18:08

高3女子です。
私は、全然いいと思いますよ!
それをきっかけに喋れるようになるかもしれないですし♪
男の子は異性にプレゼントなんてもらえたらとても喜びますよ( ^ω^ )
頑張ってください!

2018/2/2021:02:04

少しびっくりかな…?

サッカーさん

2018/2/2020:50:24

別にいいんじゃないですか?

六甲アイさん

2018/2/2020:44:57

何で誕生日を知ってるの?