ここから本文です

kas○mappyというカテマスは、貴乃花親方をディスる質問や回答ばかりしていますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:29:18

kas○mappyというカテマスは、貴乃花親方をディスる質問や回答ばかりしていますが、貴乃花親方に何か恨みでもあるんですか?

補足削除されたので再生

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/2/2108:12:33

そのkasamappyという者は

昨日自分の別IDで質問し、kasamappyで回答し、しっかりベストアンサーをゲットしてました。

これの積み重ねがカテマスだったのですね。

毎日毎日、別名を使ってあのゴキブリが出てくるから、私がゴキブリホイホイの役をやっております。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 18:58:51

また消されそうなので締めます。

ご回答頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/2/2111:14:14

清明道苑という占いパブの元経営者(YAHOO公開ブログから)

中年女性で、占いに来た客が顔を観て逃げ出す(YAHOO公開ブログから)

カテマスになるのが嬉しすぎる(YAHOO公開ブログから)

貴乃花親方が相撲協会の理事長になると「卦」が出たので
なんとか未来を変えようと毎日ディスっています。

https://blogs.yahoo.co.jp/kasamayuuri

アクセス増えると嬉しいのでみんなで散歩に行ってください。
他のブログは3つ放置されています。

chi********さん

2018/2/2108:04:08

あの自称占い師は、ネカマです

tar********さん

2018/2/2101:55:44

本人はどこかで貴乃花が嫌いだとか言っていましたが、嫌悪感も恋愛感情の域に達したようです(笑)
批判質問を恋愛相談カテゴリーで出していました(笑)

あの人にとって貴乃花は憎さ余って可愛さ100倍のようです。一途にも程があります(笑)

kik********さん

2018/2/2023:14:03

恨みがあるかは知りませんが、嫌いなのかもしれませんね。嫌いすぎてみたいな…。