ここから本文です

ペニスを本当に後5センチくらい大きくしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:13:12

ペニスを本当に後5センチくらい大きくしたいです。

チントレ方法や
ペニス増大サプリで本当に効果のあるものを教えてください。

閲覧数:
1,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2100:05:21

自分はチントレ方法はyoutubeなどに載っている動画参考にしています。
チントレジョニーとかです。
風呂上がりにやっています。
サプリですが量が載っているサイトがいいかと思います。
いろいろ試しましたが今年発売したアプソルシンを今月から試してみようと思っています。

「ちんトレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/2/2100:23:24

う~ん、自分で試してみるしか無いとおもいますよ。

ネット上の情報はステマが多くてほとんどデマだから
信用するなら知人とかに聞いてみたほうがいいですね。