ここから本文です

中2です! 年上男子って好きな女子から話しかけられると嬉しいですか? またシ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2023:26:29

中2です!


年上男子って好きな女子から話しかけられると嬉しいですか?

またシャイな男子や草食系な男子や恋愛に消極的な男子は話しかけると特別な笑顔を見せてくれるのも脈ありですか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/2/2023:35:11

自分的にですが
年下の好きな女子から話かけられるのは嬉しいですが友達のいる前ではちょっと厳しいですね。

僕の友達が恋愛に消極的ですが
話しかけられて対応仕方が分からないから、笑顔にしていると言っていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2023:52:23

    大勢の中は私でも恥ずかしかったです

    友達はその子のことは好きだったんですか?

    話の内容は
    「チョコおいしかった」と聞くと
    ニコッと「ああ」と言ってくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2100:07:08

シャイな子や消極的な子が特別笑ってくれたりしたら心を許してるのかもしれないです。その中にも脈アリの場合もあります。なのでちょっと難しいですね