ここから本文です

はこBOONミニでブラウニーのような焼き菓子を送るのはダメですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2105:07:32

はこBOONミニでブラウニーのような焼き菓子を送るのはダメですか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/2/2113:15:39

はこブーンミニで送れない食物に,生の物,匂いのする物,液体の物,が記載されているので,それ以外なら大丈夫かと思いますが,詳しくはお問い合わせ下さい.また,クロネコヤマトのコンパクト便もコンビニ(ファミマなど)から送れたりできます.箱代は別にかかりますが(¥65くらい),ブラウニーなら入るでしょう.集荷時間に間に合えば,送り先が遠くない場合,翌日到着となります.

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 15:30:45

ありがとうございます。
助かります。そこそこ荷物が大きいので一応問い合わせもしてみます。

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2018/2/2112:02:16

一応「食品、飲料」はダメってなっていますね。

https://mini.takuhai.jp/caution/