ここから本文です

大減便、大減便が大変だと誰かがデモとかしてますか?地方議員が騒いでるけど。も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2106:47:05

大減便、大減便が大変だと誰かがデモとかしてますか?地方議員が騒いでるけど。もし、地域住民がデモ行進とかしてるならニュースになると思うけどね。ニュースすらデモに取り上げられないのは、住民が無関心なんです

かね?

誰か,大減便,デモ行進,減便,ニュース,地方議員,大便減

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/2109:44:05

みんながクルマを利用して、鉄道を使わないから減便になるんですよ。減便になったところで、クルマ利用の人は関心ないし。ますます、利用客が減って、さらに減便。この繰り返しですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/2/2107:08:42

電車が大便減、大便減?

そうなんや、知らんかった。最近電車乗らないので

tyo********さん

2018/2/2107:00:14

地方では普通の人の多くは、車を利用しますから列車の減便など関心がないのでしょう。