ここから本文です

自宅のwifiが最近よく途切れてしまってパソコンやゲームに支障が出ているため買い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2108:20:26

自宅のwifiが最近よく途切れてしまってパソコンやゲームに支障が出ているため買い換えようと思うのですが、ずっとポケットwifiも欲しかったのでそれに切り替えようとも思ったのですがパソコンは別としてもポケットwi

fiでのPS4などのゲーム機のオンラインは普通のwifiに比べて使い物にならないのでしょうか?あとポケットwifiにも月々の制限や三日間の制限があるときいたのですがそこについても教えてください。おねがいします

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/2110:18:16

>自宅のwifiが最近よく途切れてしまって
それじゃルーターが悪いのか、回線が悪いのか、無線環境が悪いのか
原因は突き止められてない

だから

>ずっとポケットwifiも欲しかったのでそれに切り替えようとも思ったのですが
この発想にするのは早計すぎます


オンラインゲームでポケットWi-Fiみたいなモバイル回線は絶対に駄目
通信量の制限とかそれ以前の問題


まずは今の回線に有線で繋いで様子を見て
話はそれからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/2/2108:21:50

使い物になら無い。

制限についての何が知りたいのか明記されていないので、答えようがない