ここから本文です

ヘッドスパって本当に効果があるのでしょうか? もし、本当に効果があるなら何...

fur********さん

2018/2/2108:25:27

ヘッドスパって本当に効果があるのでしょうか?

もし、本当に効果があるなら何回ぐらい継続して通う必要があるのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

編集あり2018/2/2112:45:52

効果を実感するには定期的にすること~!


後天性のクセ毛が緩和したのはヘッドスパのおかげかも~♪

「ヘッドスパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2018/2/2110:27:50

何に対しての効果?

kir********さん

2018/2/2110:19:12

マッサージって効果ありますか?
というのと同じかなと思います。

私も、美容室に行った時にはヘッドスパしますが、気持いいです。^^
眠ってしまうことも。(笑)

身体も首も頭も繋がっているので、同じような効果があると思っていいのではないでしょうか。

gua********さん

2018/2/2109:30:56

効果とは?

単純に、快感要素なら100%です。