ここから本文です

牛歩ってぶっちゃけどう思いますか?

bon********さん

2018/2/2109:34:03

牛歩ってぶっちゃけどう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2109:37:40

野党の恥さらし行動。
今の野党(維新以外)は常に恥しか晒してないので、救いようがない。
なぜこいつらに投票するのか、なぜこいつらが党首なのかわからない、おかしい連中ばかり。

はるか昔に社会党、民主党に投票したことがある自分の投票行動が恥ずかしいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/2/2109:39:54

ooi********さん

2018/2/2109:37:56

結果は見えているから時間の無駄としか思えない。
メディアの人達が気の毒です。

ita********さん

2018/2/2109:35:28

時間の無駄 に尽きる。