ここから本文です

手芸用に、小回りのきくアイロンを購入しようと思っています。

komakiさん

2018/2/2110:34:45

手芸用に、小回りのきくアイロンを購入しようと思っています。

コテではなく、アイロンタイプのものを購入したいのですが、実際に使ってみておすすめなどありましたら教えてください(^^)

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2018/2/2303:24:53

クロバーのミニアイロン(5000円くらい)かなり良いですよ★大手クロバーなのでオススメです。1000円くらいのミニアイロンも買いましたが、オモチャみたいで、余りキレイにかからないし時間かかりました

  • 質問者

    komakiさん

    2018/2/2306:46:31

    クロバー、気になってました♪
    ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2018/2/2303:46:20

小回りのきくアイロンスチーマー
http://panasonic.jp/iron/steamer.html

小回りのきくアイロンスチーマー
http://panasonic.jp/iron/steamer.html