ここから本文です

入手(購入)可能な全長10メートル程度のグラスファイバー製の釣り竿を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2110:37:26

入手(購入)可能な全長10メートル程度のグラスファイバー製の釣り竿を教えて下さい。

(ネットで検索しても開けてみたらカーボン製だった、、とか、アマチュア無線用の10メートルならコレ!というような商品に行きつきません)

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/2/2112:05:34

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 14:02:46

釣り竿ではなくこういのがあったんですね。
ほかのみなさまもありがとうございました。
非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arr********さん

2018/2/2113:16:19

>全長10メートル程度のグラスファイバー製の釣り竿を教えて下さい。 (ネットで検索しても開けてみたらカーボン製だった、、とか、アマチュア無線用の10メートルならコレ!というような商品に行きつきません)

全長10mでは取り回しが不可能ですので、この世に存在しないと思いますよ。

釣り竿でしたら、プロ(一本釣り)用でも有りません。

ご計画を変更してyetoh6146さんお勧めを、私も推したいです。

専業メーカーです。
http://www.hopec.jp/contents/fishing/products/fishery/1_1_ofro.html

鰹一本釣り漁業用に、当社で開発された釣竿です。材質はFRP(グラスファイバー)を使用し、長竿で一本物を特徴として、昭和45年より国内では初めて量産が開始され、今ではOFRO「オフロー」の商品名で、日本国内はもとより全世界に販売されています。

nic********さん

2018/2/2112:10:24

専用ポールにしましょう。
その長さの釣竿ならグラスは無いでしょうから、今はカーボンになっているでしょ。
釣竿は細くて使いやすいのですけどね・・・昔のものを中古で探すか・・・無理ですね。