ここから本文です

羽生結弦の金メダルは異議なしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2110:49:15

羽生結弦の金メダルは異議なしですか?

閲覧数:
429
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/2/2122:23:51

異議なし!!!
結果にスッキリした気持ちになりましたよかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/2/2118:58:54

ないない。完全に主役だったじゃん。
ネイサンも真央ちゃん展開で良かったけど、
宇野くんの雄々しさも良かったけど、
羽生さんの舞台には敵いません。
スコアは自己ベストに及ばなかったけど、
あれは王者の滑りです。

表彰台の決めポーズまで良かったよ。
ファンサービスが徹底してる。偉いなあと素直に思う。
徹底した役者なのか天然なのか興味深いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/2/2112:42:52

滑りに安定感が有りましたから、異論は無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/2/2111:40:25

そういう結果なんだから、異議など唱えてもしょうがない。

oos********さん

2018/2/2111:10:49

ないわね。
よくやった!

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2111:07:15

まったく意義はありません。