ここから本文です

彼女ヘの告白について。今高3でまもなく 卒業なのですが、高2の時から好きな女子が...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2110:49:30

彼女ヘの告白について。今高3でまもなく 卒業なのですが、高2の時から好きな女子がいるのですが、なかなか告白出来ていません。しかし卒業が近づき告白しようと決意しました。

LINEでの最近のやりとりでは、僕に対して悪い印象はなさそうに思いました。来週の登校日で誰にも見られない状態で告白することにしていますが、何かプレゼントを渡した上で告白するのが良いのか、それとも何も渡さずシンプルに告白するのか、また渡すなら何が良いのかアドバイスお願いします<(_ _)>

閲覧数:
265
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2113:14:59

プレゼントは、少しおもい気がしますね…
もし、学校で告白するのであれば、渡さずにそのまま告白が一番いいと思います。
人が全くいないというのは、難しいと思うので…あまり、人が居ない時という条件にしてはいかがでしょうか??
あまり人前で告白されると、好きでも断ってしまう方は少なくありませんからね(+_+)
時間が合えば、遊びに誘って告白もありだと思います!◎

頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 14:31:21

そうですね。シンプルに告白することにしました。他の方も貴重なアドバイスありがとうございますさした<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prf********さん

2018/2/2114:11:08

他の方も回答されてますが、告白の時にはプレゼントはいらないと思いますよ!

ラインしているなら、映画でもご飯でもなんでも口実を作ってデートに漕ぎ着けて、その後タイミングを見計らってというのが鉄板じゃないですかねー。カフェとか。
もしその時無理でしたら帰ったあと電話で というのも悪くはないと思いますが、やっぱり顔を見て言われるのが一番嬉しいですね。

頑張ってください!

yuk********さん

2018/2/2112:40:55

高3でもう進路も決まってるなら暇だろうし、遊びに誘ってその時に告白すればいいのでは?
登校日に人に見られない状態って作り出すの難しくないですか?
結局無理で諦める未来が見えますよ。

has********さん

2018/2/2111:20:03

プレゼントをもらったら相手も断りにくいだろうしそんな状態でOKされても嬉しくないだろうと思うなら何も渡さず告白した方が良いと思います。
でも、卒業前に後悔したくなくて1度短い間でも付き合ってみたいならそーいうのもアリかなとは思います笑

ino********さん

2018/2/2111:07:29

プレゼント渡されても嬉しくないかな

つきあっているならなんだろって思うけど。

LINEしているなら
学校でなんとかしょうなんてどうして思えるのか
小手先過ぎて悲しい

3年ならそろそろ学校から離れたらどうなの?
嫌われていないのなら外で会えばいいのでは?
3年なら暇でしょ
受験あるならそんな事言ってられない時期じゃないの?

だから学校なのかもしれないけど
告白したいなら相手が聞いてくれるなら
いつでもどこでもやればいいのでは?

時間も気も使えないようならね

fzy********さん

2018/2/2110:53:44

シンプルがいいと思います!
プレゼントを渡すなら1ヶ月記念日に♡