ここから本文です

塾の先生が気持ち悪いです。高2の女子です。

chi********さん

2018/2/2113:37:05

塾の先生が気持ち悪いです。高2の女子です。

中3の頃から担当だった大学4年の先生が
私が高校生になったらボディータッチとかが増えました。我慢してたけど三ヵ月くらい前に塾長に相談して変えてもらえました。でも先生は「最近授業当たらないね」とか言ってきて、私が他の先生と喋っているとチラチラ見てきます。気持ち悪いです。

中3の時高校受験はほとんどその先生のおかげで合格出来て、先生のことを尊敬していました。でも触られたり気持ち悪いこと言われて、気持ち悪いこと言うって他の先生に相談しても「○○ちゃん(私)のこと信頼してるんだよ」とか言われて全然対応してくれませんでした。

今私は他の先生に恋しています。本当に大好きです。立場上付き合いたいとか贅沢なことは言わないけどせめて話したり好きな先生に教えてもらいたいのに気持ち悪い先生が見てきたりして本当に嫌です。

どうすればいいんでしょうか。
気持ち悪いけど昔ちゃんとお世話になった人です。

閲覧数:
1,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2018/2/2114:12:28

どれだけお世話になってたとしてもアウト。
親に行ったら塾にクレームがいって、最悪クビ。
ただ、そうなったら逆恨みが怖いし、
今はチラチラ見てくるだけなら、
卒業までの我慢と思って様子見もありだと思う。
未だにおかしなことばかり話しかけてくるなら、
塾長にもう一度相談しな。
きちんと注意してくれって。
それでもやめないなら、親に相談だな。
私なら、そんなやばいやつがいる塾は辞めさせる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/2/2113:47:54

質問者様の親御さんに相談してみては?
塾側としたら、親からクレームが来たら
「○○ちゃん(私)のこと信頼してるんだよ」なんて
とても言えないと思います。
曜日の調整をして、二人が会わないようにとか
なんらかの措置を取ってくれるのではないでしょうか。

ただ、「大人が高校生の生徒に対して、体を触ったりじろじろ見てくる」
ことの気持ち悪さを訴えてなんとかしてもらう方向ですので、
他の先生に恋しているという話は、伏せておいた方がいいでしょう。

あの先生は大好きだからたくさん話したいしもっと親しくなりたいけど
こっちの先生はキモいから見てくるのも嫌…、なんてことになると
「この生徒もちょっとどうかしてるんじゃない?」と思われかねないかと。

twm********さん

2018/2/2113:40:10

ボディタッチはどこを触るんですか?