ここから本文です

PFCバランスを守る。 炭水化物60%、脂質35%、タンパク質15% カロリーは今の体重...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2113:58:25

PFCバランスを守る。
炭水化物60%、脂質35%、タンパク質15%
カロリーは今の体重が多いので2500は必要です。

↑このアドバイス、何か変ですよね。

補足算数が苦手なのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/2114:59:37

数字の間違いは訂正しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 16:35:31

算数が苦手なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2018/2/2114:29:07

合計で110%になるところですか?