ここから本文です

いきなりヤフー!メールに迷惑メールが大量に入るようになりました。全く身に覚えが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2114:07:14

いきなりヤフー!メールに迷惑メールが大量に入るようになりました。全く身に覚えがない請求メール。どうしたらいいですか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto********さん

2018/2/2114:26:09

いきなりヤフー!メールに迷惑メールが大量に入るようになりました。全く身に覚えがない請求メール。どうしたらいいですか?

/// こちらを参考にしてみて下さい

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2018/2/2115:09:55

無視でいいです。最近は実在する会社を偽って詐欺をしている詐欺師もいます。しかし、メールでの請求は無効です。なぜなら本当に未納の金額があるなら、裁判所から特別速達で書類が手渡しで来ます。迷惑メールは不特定多数の人に送っているだけですので、気にすることはないのです。

ばんすいさん

2018/2/2114:22:52

架空請求詐欺メールは無視に徹して削除してください。