ここから本文です

社員名簿(労働者名簿)の家族欄について質問です。

as3********さん

2018/2/2118:46:01

社員名簿(労働者名簿)の家族欄について質問です。

私には父、母、次男、三男が家族としているのですが、次男は寮で生活しており、住所を寮での住所で登録しています。
このような場合、家族としてのカテゴリーは次男も入るのですが、社員名簿に書くときは次男抜きで書いた方がよろしいのでしょうか?

閲覧数:
1,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kimutakaさん

2018/2/2214:07:19

社員名簿としての記載内容は、あなた自身の緊急事態の時に、
(急病など)連絡が取れる先として記載を求めるものですので
次男さんの分も寮の住所と連絡先を記載しておくと良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/2/2209:56:00

会社に聞いた方が良いです。

ちなみに,うちのところは家族全員の名簿を書き,
同居,別居を書きます。