ここから本文です

女子中学生です。 私にはクラスに好きな人がいます。 7月位にその人に思いきって...

cir********さん

2018/2/2119:14:31

女子中学生です。
私にはクラスに好きな人がいます。
7月位にその人に思いきって告白しました。
結果、『いや~まだちょっと早いんじゃない?』と言われてしまいました…(T_T)
仲良かったの

で自信は結構あったのですが…
その次の日から、もう一緒に学校行くのやめない?
って言ってきたり、
いつも休み時間などに仲良く話していたのに、ずっと友達と一緒にいてなかなか話すタイミングがつかめません。
でもまだ彼の事が諦めきれません!!
もう一度告白したらOKしてくれるのか
それとも逆にウザがられるのか
本当にまだ早いと思っているのか
誤魔化しているだけなのか
それすらわからないのでとても悩んでいます。
皆さんはどう思いますか?
結果によってはもう一度告白してみようと
思います!
長文失礼致しました。

補足回答( `・ω・´)ノ ヨロシクー

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/2/2123:52:28

うざがってはないと思いますが多分彼の中ではあなたのことは友達だと思っていたのに告白されたからなんというか嫌だったんじゃないんですかね?
とりあえずがんばって彼に話しかけてまた仲良くなってしばらくしてからまた告白しても遅くはないと思います。

  • 質問者

    cir********さん

    2018/2/2123:55:29

    わかりました。
    ありがとうございます!
    頑張ります!o(`^´*)

質問した人からのコメント

2018/2/22 16:17:05

ありがとうございます!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/2/2215:52:10

普通、まだ早いとは言わないと思うよー
だから、気はあると思います!!
頑張って!!!