ここから本文です

京都駅からUSJへ行きたいと思ってます。 キャリーケースを持っているので途中に西...

men********さん

2018/2/2119:28:46

京都駅からUSJへ行きたいと思ってます。
キャリーケースを持っているので途中に西九条駅に置きたいと思ってます。
券を改札に通さず駅員に訳を言って改札外のコインロッカーに行くことってで

きますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/2/2119:55:49

後、「宿泊先のホテルに、行く前に立ち寄るなら、ホテルへ直接、キャリーケースを、宅配便かゆうパックで送る」方法も、ありますが、これはダメでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2018/2/2119:40:13

途中で乗り換えが必要な大阪駅で預ければいいと思いますよ

小さなキャリーケースなら
改札を出なくても預けられるかと

大阪駅で改札を出ても 京都からユニバーサルシティなら余分に必要な料金は40円なので
無理に切符を通さずに出なくてもいいと思いますよ


■USJコインロッカー
https://usjcapture.com/access/coin-locker.html

dnm********さん

2018/2/2119:33:02

USJのバス乗り場方面のゲート近くに、USJのパーク外コインロッカーがありますが。

chi********さん

編集あり2018/2/2119:33:39

ルール上、無理。

きっと取りに行くときも、そうするつもりなのでは?
だから、余計に無理。