ここから本文です

皆さんこれから坂道オタと言えなくなりましたね。これからはなんていうんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2120:24:37

皆さんこれから坂道オタと言えなくなりましたね。これからはなんていうんですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流煙夢さん

2018/2/2121:43:26

どっちも好きなら 普通に坂道ファン。

坂道ヲタとは呼んだことはないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2018/2/2120:50:37

坂道ヲタと言ったことありません。

yui********さん

2018/2/2120:27:52

乃木坂だけのファンなんで乃木ヲタ