ここから本文です

金銀銅メダルで高木美帆は偉業? 個人競技で金銀銅なら偉業だけど、唯一の金メ...

cod********さん

2018/2/2120:33:18

金銀銅メダルで高木美帆は偉業?

個人競技で金銀銅なら偉業だけど、唯一の金メダルが団体なら偉業と言うのは可笑しいよ!

閲覧数:
179
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2018/2/2121:00:32

金が団体なら偉業では無いような、偉業ならせめて個人競技で金メダルがあれば!

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:35:25

凄いけど偉業ではないですよね!

「金銀銅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/2/2211:52:32

それを言うなら金金金のほうが偉業だと思うけど・・・
サイクルヒットより4ホーマーのほうがすごいといつも思っている

g_c********さん

2018/2/2120:56:58

まだ若いから次も次の次もあるよ

don********さん

2018/2/2120:48:46

個人競技は個人ならではの難しさ、団体は団体なりの難しさがあるでしょう。
メダルはメダルです。
優劣なんかありませんよ。

sto********さん

2018/2/2120:44:42

団体だろうと、個人だろうと、メダルを獲得するだけで偉業です。
パシュートで高木美帆が金メダルを獲得したら、金銀銅コンプリートで充分胸を張れると思います。
つうか、個人競技と団体競技を差別すんな!