ここから本文です

嫁の妹の旦那に一目惚れしてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:25:39

嫁の妹の旦那に一目惚れしてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,285
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/2/2122:55:56

ゲイに興味あるか探る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfh********さん

2018/2/2316:10:40

ゲイという事でしょうか?
それであれば妹さんと結婚されている時点で相手はノンケでしょうから、何もせずに我慢しましょう。

lia********さん

2018/2/2201:52:36

まずはラインを教えて貰う!

xxx********さん

2018/2/2122:31:35

何もしない