ここから本文です

パズドラのヘキサゼオン降臨の各階級ボスドロップ率はどの位ですか?

fun********さん

2018/2/2121:44:03

パズドラのヘキサゼオン降臨の各階級ボスドロップ率はどの位ですか?

閲覧数:
26,380
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2018/2/2310:39:45

壊滅級:100%
超絶地獄級:50%~60%
超地獄級:25%~50%

素材集めやスキレベ集めをするのなら
一番立ち回りが効くのは超絶地獄級だと思います。

ドロップ率は約半分ですが
苦戦せず安定したペースで周回できるので
地獄級より断然効率は良いかと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/23 21:33:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_h********さん

2018/2/2321:23:38

壊滅級:確定泥(100%)
超絶地獄級:たまに落ちる(80%程度)
超地獄級:ごく稀に落ちる(50%以下)
みたいな感じですね