ここから本文です

近鉄名古屋から大阪難波まで近鉄で鶴橋経由で行きたいのですが、特急に乗ると4260...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:44:30

近鉄名古屋から大阪難波まで近鉄で鶴橋経由で行きたいのですが、特急に乗ると4260円で行け調べた結果、現在キャンペーンでチケットレス割引で3980円で行けるのですが、金券ショップなどで近鉄の株主優待を使うかでし

たらどちらがお得なのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2018/2/2122:03:12

なんか勘違いしてません?
・乗車券+チケットレス特急券(割引)
・株主優待乗車券+チケットレス特急券(割引)
のどちらかという選択ですよ。名古屋~大阪の場合、株主優待は普通の乗車券より安い値段になりますので、特急券が同じ値段なら当然後者のほうがお得になります。キャンペーンかどうかは関係ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2122:04:59

    回答ありがとうございます。
    では、金券ショップなどで株主優待を飼って大阪難波まで行った方がお得ということですよね?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/2/2121:52:26

多分株主優待乗車券のがお得です。

ota********さん

2018/2/2121:50:51

難波~名古屋間の特急料金が1900円なので
近鉄の株主優待が2080円未満で買えるのなら
金券ショップのほうが得になります