ここから本文です

高木美帆選手は平昌五輪の金・銀・銅メダルを獲得したが史上初?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2122:21:07

高木美帆選手は平昌五輪の金・銀・銅メダルを獲得したが史上初?

補足の快挙ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2018/2/2122:39:27

夏冬を合わせても日本女子では初の快挙です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/2/2122:28:40

日本女子選手としては史上初です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2122:22:11

史上初の快挙です。もうあっぱれしかありませんね。