ここから本文です

有吉マツコのかりそめ天国で、弁当がおいしいコンビニとまずいコンビニはどこだと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2123:35:14

有吉マツコのかりそめ天国で、弁当がおいしいコンビニとまずいコンビニはどこだとおもいますか?

閲覧数:
7,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/2/2202:22:56

美味しいコンビニが、セブンイレブン。
美味しくないコンビニは、ファミマ。
理由。
有吉さんが「贔屓の所はある。」と発言した後に「?」で隠されてはいたけど、見えてる部分の口の動きがセブン。
更にマツコさんが好きなのがセブンのブリトーなので、お二人共にセブンを贔屓にしている可能性が高い。
そうなると基本的にはライバルのファミマが、美味しくないコンビニになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かりそめ天国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2018/2/2822:49:34

美味いのはセブンでしょうね。ブリトー推しててセブンをディスるなんてことは無いでしょうし。ただ、売れ行きに反比例するかの様にどんどん量を少なくするスタイルなので、お腹一杯にならないというマイナス面もありますが。

マズいのはローソンだと思います。パスタを食べ比べればわかります。どうやったらあんなマズく作れるんだと、逆に感心しちゃいますね。

eat********さん

2018/2/2717:51:43

美味しいのはセブンで間違いないと思う。

まずいのは、スタッフの意見も一致したという事であれば、
ローソンかな。若い人向きじゃないよね。
からあげくんは美味しいけど。

byr********さん

2018/2/2303:29:29

美味しい弁当はセブンイレブンで、不味いのはローソンだと思う。
ローソンの弁当ってなんか味薄くてマツコが嫌いそうな感じ。

kap********さん

2018/2/2204:17:13

弁当がまずいと言えばローソンだと思いますが、あくまで私個人の感想です。

2018/2/2123:48:36

コンビニは何処も、添加物が入っているので、そんなに大差ありませんw