ここから本文です

バイト先の後輩に片想い中の女子大生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2200:49:48

バイト先の後輩に片想い中の女子大生です。

後輩は誰にでも優しい人で、正直脈なしかなとは感じていたのですが、最近は毎日LINEのやりとりをして、ご飯に誘われたり、数名で旅行に行ったりと急接近したように感じていました。
しかし、つい最近その後輩がバイト先の別の女の子に告白していたことがわかりました。(振られたそうですが)
それを聞いて納得したというか。(バイト先でも仲良いと噂だった)その女の子には敵わないと思ったし、ちょっと優しくされたくらいで浮かれていた自分が馬鹿馬鹿しくて、諦めようと思いました…
でも、なんだかんだLINEとか嬉しくて、また会う約束をしてしまいました。

皆さんはこんな片想いしたことありますか?
この場合諦めたほうがいいですか?それとも相手に彼女ができるまでは想い続けてもいいのでしょうか。
また、他に好きな子がいるのに、こんな風に他の女の子をご飯に誘ったりする人ってちょっとあれ?と思ったのですが…どう思いますか?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/2212:19:48

振られているなら貴女にチャンスが巡ってきたと判断してください。
そして告白をするべきです、今は貴女に好意が無くても好きだといってくれる女性に対して徐々に惹かれていくのは心理学的にも当たり前の話しなのです。
最初は二人で出掛ける機会を多く作りましょう。
あとはあなたの勇気次第。頑張って

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 09:21:56

回答ありがとうございます。
ぐだぐだ長文で相談したりしましたが、結局彼のことが好きで諦められないです。
私の勇気次第。がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/2/2201:13:15

その彼まだフリーなんだから遊んでても良くない?しかも好きな子に振られたんでしょ。てか会ってあなたが辛くないの?笑
私があなたの立場だったら絶対会いたくないし、冷たく接すると思うけどね笑男だけど。
片想いの時期もあったけど、今ならどんな女の子相手でも主導権握れるな。