ここから本文です

大杉漣さん死去の質問 この回答をしてるのはあなたですよね? この質問は実...

sho********さん

2018/2/2200:51:14

大杉漣さん死去の質問

この回答をしてるのはあなたですよね?

この質問は実際に2/14に存在した質問ですか?

補足he090240_6234 さんが1分前に知恵袋にて他ユーザーに回答しているのを観測しました

知恵袋を閲覧しているということはこの回答リクエストも当然気づいているはずですが、ご本人からの返信がありません……

何か答えられない理由があるのでしょうか。

大杉漣,大杉漣さん死去,質問,回答,あなた,震え声,言霊

この質問は、he0********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
68,542
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

リクエストマッチ

2018/2/2300:41:44

2月21日に回答しました。14日どうかはわかりません。

  • 質問者

    sho********さん

    2018/2/2301:00:13

    リクエスト回答ありがとうございます

    なるほど、そうなのですね

    ちなみに回答されたのは2/21との事ですが、「まだ健在です」と回答されているということはこの段階ではあなたは大杉漣さんの訃報をご存知なかったのですか?

    それと、知恵袋上ではあなたの回答の中の「まだ」という言葉に裏の意味を読み取ろうとなさる人たちがいますが何か深い意味は込められているのでしょうか?


    重ねて質問申し訳ないです

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/23 10:57:47

御本人様からの回答ありがとうございます

補足の文章についてですが、少々いやらしい書き方をしてしまいました。もしかしたらhe090240_6234さんに不快な思いをさせてしまったかもしれないと反省しております。申し訳ありませんでした。

もう1人の回答者様に同じ質問をしたところ、この質問は確かに2/14に存在したようですのでコラ画像等ではないと思われます。

不思議な出来事でした。。

大杉漣さんのご冥福をお祈りします。

「大杉漣 死亡日 質問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2303:30:58

ていうか
知恵袋のページを改竄した画像を作りたいって
質問してた人でしょ?

コラ画像作りたがってたのは、この為ですか?

aik********さん

2018/2/2300:13:03

アバター

ID非公開さん

2018/2/2223:12:15

夕飯後と言う事で、毒でも盛られてそう。

aha********さん

2018/2/2221:31:46

たまたまじゃないですか?(震え声)

yam********さん

2018/2/2200:57:41

恐ろしいですね
言霊とはこのことですね