ここから本文です

バイトを辞めると店長に言うつもりなんですが、かなりしつこい人なのでなんか良い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2200:55:35

バイトを辞めると店長に言うつもりなんですが、かなりしつこい人なのでなんか良い理由ないかなと思い投稿しました。

留学と他にバイト見つかったんで。という理由以外でなんか教えてほしいです。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/2/2502:18:53

ザロってやんの

ぎゃははははは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,863,630件)

⭐️【バイトを紹介するバイト!?】⭐️
  • 株式会社firstdegree
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
株式会社firstdegree
未経験OK!バイトデビューするなら単発バイト! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 鹿児島オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,400円
  • 宮崎県都城市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
早朝バイト 人気の扶養内コンビニバイト
  • セブンーイレブン 野々市扇が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 石川県野々市市扇が丘
求人アスコム
コンビニバイト
  • ファミリーマート静岡有永店
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 静岡県静岡市葵区北
DOMO!NET
レストランでホールバイト
  • 株式会社よがんす白竜
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜920円
  • 広島県三原市
tenichi
<短期バイト歓迎>授業や他のバイトとのかけもちOK |ホ...
  • 中国料理 浜木綿 昭和橋通店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町
バイトル
夜勤専従バイトの求人 / 夜勤専従バイト♪アットホームで居...
  • 認知症対応型共同生活介護ナイスホーム九条
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,060円
  • 大阪府大阪市西区九条
ジョブメドレー
九州まるのサービス・ホールのバイト
  • 九州まる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 東京都港区
ペコリッチ
オートバイの整備 フルタイムバイト
  • オートバイ用品店NAPS 福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 福岡県福岡市南区
株式会社ナップス
住み込み/飲食バイト/履歴書不要
  • ゼロン広島営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/2/2202:26:58

引っ越しを理由にすればいいと思います

lun********さん

2018/2/2201:08:54

何も言わないでそのままバックれましょう。

しつこいひとは何を言っても無駄ですから。

ypp********さん

2018/2/2200:57:45

家庭の事情でと言ってみるのはどうでしょうか?

家庭の事情と言われると
深く聞いてはいけないなといつも思います。