ここから本文です

死体は時間が経つとどのように色が変化するのですか?

chi********さん

2018/2/2201:02:41

死体は時間が経つとどのように色が変化するのですか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2501:05:58

「九相図」で検索してください。
昔の絵師が、美女が死んで腐って骨になってゆく様子を、克明に描いた作品が、いくつも残っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/2/2501:02:16

色は人間味がなくなり、黄色っぽく白っぽく青っぽくなる感じです。

他にも冷たくなり固くなりますよね