ここから本文です

大江俊輔 大江詩織 名前のイメージ、印象を聞かせてください

asa********さん

2018/2/2212:29:01

大江俊輔 大江詩織

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yis********さん

2018/2/2212:40:28

30代男です。男の名前はスポーツマン。女の名前は女性らしい子という印象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2018/2/2213:14:47

違反行為(複数IDでの重複投稿の繰り返し)は
やめろと何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=asasq...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hygte...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=khgfd...

※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
6年以上にわたって複数IDで重複投稿を
繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。