ここから本文です

警備業法について

アバター

ID非公開さん

2018/2/2215:22:58

警備業法について

警備業の会社に入社するときは身分証明書(破産の有無をしらべる)を提出しますが、その身分証明書は入社時いがいに、どのタイミングで提出しますか?
例えば1ヶ月ごとに提出や契約更新一年ごとに提出や警備業法で半年に一回提出と決まってるなど。

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2308:43:52

会社には入社時以来、提出したことが無いですね。
警察には資格取る時に出しましたけど。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(140,100件)

警備スタッフ 30名採用します!ワークバランスを重視しま...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給7,000円〜10,000円
  • 山形県山形市・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
ビーチ及び公園や駐車場の警備
  • 株式会社ヤマト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府貝塚市
求人アスコム
[A][P][社]<入社祝金10万円>駅の警備週1~シニア応援
  • (株)新日本建設警備 埼玉営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
警備会社 総合職候補 募集
  • 株式会社グリーン仙台警備 福島営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
ジモティー
警備業の管理者候補社員
  • A.K.S.警備システム 松戸営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 千葉県松戸市上本郷
求人ジャーナルネット
大型工場での警備スタッフ
  • 国際セーフティー株式会社 大阪支社
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜21.4万円
  • 大阪府高槻市朝日町
国際警備保障株式会社 大阪支社
警備スタッフ
  • 株式会社アイエスエス
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜11,000円
  • 東京都杉並区
イーアイデム
警備  日給UPしました★夜勤1万1000円!男女警備スタッフ
  • テイシン警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜13,000円
  • 東京都杉並区和田
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2018/2/2300:19:38

業法上で半年毎などと決まっているわけではありませんので会社によって違いが出てくるところかと思います
うち(施設中心で大手の一角です)の場合は入社後は特に何かない限り提出を求められることはありません
資格を取るときに警察に出す必要があるくらいです

lst********さん

2018/2/2219:48:06

警備検定や指導教育責任者等の国家資格取得の際には必要です。

nek********さん

2018/2/2216:43:06

破産と賞罰の有無を調べる為に6ヶ月毎に提出します。

更新と言うより現任教育の講習受講時に提出するように言われます。

sni********さん

2018/2/2216:11:02

現任教育毎ですから半年に一度です。