ここから本文です

私はバイだと思うのですが、友達に告白したところ友達としてなら好きと言われまし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2215:33:51

私はバイだと思うのですが、友達に告白したところ友達としてなら好きと言われました。アタックしても思いは伝わらなし、いっそレズ風俗に行こうかと迷っています。

まだ未成年ですが、年齢確認されずに、低料金で行けるところを探しています。誰か教えてください。できれば東海らへんでお願いします。

補足私はちなみに女です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah9********さん

2018/2/2217:47:49

友だちに告白とは、さらりと書いていますが結構な勇気ではないかと推測します。

あなたと同じ性的指向の友だちが欲しいとの理解でいいですよね。
周りで見つからないので、いっそ関係する風俗にでも行けば出会えるのかなと、そんなところですよね。

風俗は確かに出会いはあるのかもしれませんが、出会い以外の部分に相当なリスクがあると思います。

いきなりリスクをとるのではなく、LGBTの相談窓口が各所にたくさんありますので、まずはそこに連絡してみてはどうですか。
ネットで調べればいくらでもヒットします。

相談内容は、お友だちと出会いたいとか、紹介してほしいとかでいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/2222:40:20

ご回答ありがとうございます。
    相談してみます!風俗って一言で行っても少し敷居が高くって多分建物の前までは行けると思いますが実際問題入れるか躊躇ってしまうと思うので一回相談してみて、出会えなかったら、行ってみようと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/2/2218:30:50

レズ風俗に勤めてるからレズやバイってわけじゃないからね?

むしろ、風俗に勤めている人はお客と恋愛関係になろうって人は少ないですからね?

まだ、若いんだから、これから他に素敵な女の子に会えるかもしれないし、あまり、若いうちからそういうとこは行かない方がいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

say********さん

2018/2/2218:26:59

風俗店では、貴方が通うのではなく、風俗店で働く女の方がいいと思いますよ。何故なら風俗は仕事として働いている(客をとる)のみだから、本当に誰とでもやりたいなら働く側の方がいいと思います。あと、ネットで調べれば出てきますよ。風俗店は。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ta1********さん

2018/2/2218:10:08

未成年者は駄目だよ?老けていたら分からないかも知れないけど、見た目で若いと思われれば身分証明書の提示を要求されるよ?男のチ○ポは嫌いなの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sam********さん

2018/2/2217:30:02

バイというのは、恋愛の対象者が同性へも異性へも向けられる人のことです。今好きになった人にふられているからといって、まだ未成年とのこと。これから好きな人とつきあえる可能性もあるんでは?

風俗って性欲処理したいの?性欲処理の相手がほしいなら、恋愛関係ないと思うのですが。どうでもいい人にお願いしてやってもらったほうが後腐れないんじゃないの。お互い割りきり。バイなら男の人でもいいでしょう?ただ、妊娠だけは気を付けてくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hac********さん

2018/2/2215:43:25

他の方の回答にもある通り、相手が誰でもいいのであればレズになると思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる