ここから本文です

質問です、自衛隊の中で憧れる職種、部署、部隊とかありますか?

sea********さん

2018/2/2215:51:43

質問です、自衛隊の中で憧れる職種、部署、部隊とかありますか?

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/2/2503:01:54

私は自衛隊に入る時にレンジャーに行きたいを希望して入隊しました、配属は特科でしたが体力検定1級連発して無事レンジャー隊員になりましたが。

今だと特殊作戦軍に行きたいでしょうね、レンジャーをパスした時に第一空挺団を希望しといたら良かったと思いましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seb********さん

2018/2/2500:59:48

特殊作戦群

tb_********さん

2018/2/2216:01:36

個人的には、サイバー防衛隊、システム防護対策、保全監査隊、システム監査隊。
これからは情報戦だと思うから。
警察のサイバー犯罪対策プロジェクトでも良いです。

tad********さん

2018/2/2216:00:14

pea********さん

2018/2/2215:56:05

戦闘機のるやつ〜