ここから本文です

池田大作は偉大かり~ 池田大作は偉大なり~ と大声で町内を行進したら逆効果です...

soc********さん

2018/2/2215:55:35

池田大作は偉大かり~ 池田大作は偉大なり~ と大声で町内を行進したら逆効果ですよね?

偉大なる池田大作先生の偉大さを世間に知らしめる良いアイデアは有りますか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2018/2/2216:01:00

そうですね。

それと職場などで公明党に入れてくれって依頼を辞めるように言うのはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2523:12:06

池田大作音頭を広める。

♪ ごーまん さげまん サワリーマン

くさまん いとまん きんまんこ

またの毛 けつの毛 むしりとる

おかねスキスキ

だいさく だいさく だいさくおんど

rok********さん

2018/2/2411:24:14

世な中が間違っていると
正しい事を言っても 簡単に受け入れられません

今の世間
初詣は神社 結婚式は教会 葬式は仏教
クリスマスやバレンタインデーのバカ騒ぎ
ミソクソごちゃまぜで そのだらしなさは あきれます
菓子メーカーやマスコミに洗脳された
滑稽なサル回しのサルに 宗教のイロハを教える事さえ
難しいのです

今の世の中はこのように狂っていますので
偏見と無知の社会では
批判されてこそ 正しいという証拠なのですのです

ガンジーは
偉大な運動が経る五段階
「無関心 嘲笑 非難 抑圧 を突き抜けて 尊敬の段階に入る」
と言いました

200年もたてば 分かるでしょう

dd5********さん

編集あり2018/2/2306:07:32

悪の親玉としての偉大さは既に充分に流布されていますよ。

sky********さん

2018/2/2216:15:02

詐欺師の親分、死んだよ、池田大作、野垂れ死にした。

shi********さん

2018/2/2216:01:33

そだね~~~。ってオバハンの声で最後に流す。