ここから本文です

竹炭を使用して焼き芋はできると思いますか?

cgs********さん

2018/2/2220:04:49

竹炭を使用して焼き芋はできると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/2/2305:02:10

もちろんできますが、ろいるか、濡らした新聞紙などで巻かないと。
網でなら簡単にできます。
でも焼き芋は長く時間をかけて焼くのが美味しいので、石焼き芋とか、おき火で焼くのが一番なのです。
竹炭とはまあ、もったいない、という感じ?

回答はできますよ。です。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/2/2220:31:49

当然…美味しく出来ます。