ここから本文です

高2男子です。好きな人がいますその人とは部活が同じでよく2人で帰っています。た...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2220:15:17

高2男子です。好きな人がいますその人とは部活が同じでよく2人で帰っています。たまにその子は電車で座ってるとき寝ようとしたことがありましたけどねれなかったみたいです笑 その人とは何人か交えて遊んだことがあ

ります。2人で映画行ったこともあります。2人きりになると甘えて来たり電車で座っていると肩に
もたれてきたりします。先日、男女5人でお泊まりをしたのですがこたつでその人が僕をぎゅっとして寝たり指を甘噛みしたり手を握ったりしました。僕はダメダメで僕の面倒見れるのは私しかいないと言っていました。最近は好きなグループのライブが多いらしくLINEの返信は遅めです。相手はぼくのことをどう思っていると思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/2/2400:41:50

私も彼氏じゃないのにそういう事をしたくなっちゃう男友達がいますが、どっちかって言うと恋愛対象でしてるより反応可愛いなーとかおもしろいなーとか思ってしてます
でも、その子は好きな人にもしちゃうタイプなのかもしれないし、いけるかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2018/2/2221:47:48

かわいいと思ってるのかも、、、?
何にせよいける!