ここから本文です

「大杉漣の死亡日は?」っていう質問が2月中旬に知恵袋に投稿があった件で、警察が...

lea********さん

2018/2/2220:20:30

「大杉漣の死亡日は?」っていう質問が2月中旬に知恵袋に投稿があった件で、警察が捜査したりすることがありますか?
何で死亡日を予言、予見できたのか?を考えると、小説みたいに他殺説はないですか?

閲覧数:
5,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/2/2516:34:13

警察に電話が殺到したらありえるんじゃないでしょうか!

  • 質問者

    lea********さん

    2018/2/2604:26:40

    マスコミが騒げば、でしょうかね。素人の電話は警察では相手にしないと思った。根拠が薄いし、デマに流される。
    しかし最も恐いのは、実は陰謀、暗殺であったことを、政治や行政(警察)も隠蔽しようとすることである。まさか日本もそこまで落ちぶれてきたのだろうか?
    原発→隠蔽→権力→警察

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大杉漣 死亡日 質問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/2/2220:46:32

警察は動かないんじゃない。
業界人なんて元々マフィアみたいなもんだし。