ここから本文です

小田急線開成駅から新松田駅まで行って、御殿場線の松田駅から新宿行き小田急ロマ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2220:53:53

小田急線開成駅から新松田駅まで行って、御殿場線の松田駅から新宿行き小田急ロマンスカーに乗り換えたいんですがわかる方教えて下さい。(ここで聞くのはロマンスカーの特急券のことではなく開成駅から新宿駅までの

乗車券のことです)

PASMOで開成駅から乗車したら新松田で一度降りるかたちにして御殿場線松田駅から新宿までまた乗車券を買わなきゃダメなんでしょうか?

昔、下り側の方で新宿からロマンスカーで御殿場線松田駅まで行って小田急線新松田駅の方に乗り換える際新松田駅では駅員がいる改札に事情を言ってPASMOを見せたらそのまま新宿から開成駅までそのPASMOを使って降りるかたちでいいですよと言われました。
上り側も同じことなんでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/2/2222:37:45

松田駅はあさぎり(18年ダイヤ改正後はふじさん)に乗って小田急発着利用の場合に限り「小田急新松田」として扱われますよってあさぎりの有効な「特急券を提示(電子なら印刷かスマホで見せる)」する事を条件に通し対応をしてくれると思われます

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 23:25:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2018/2/2221:57:27

はい、その通りです。
あさぎり号に乗る条件付きです。