ここから本文です

海外の良い曲探してます! The aftersとか好きです!(moment like thisとかocean ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2221:46:57

海外の良い曲探してます!
The aftersとか好きです!(moment like thisとかocean wideなど)
激しい曲よりも、どっちかというと落ち着いた曲が好きです!
⬆︎系で良い曲教えてください!

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/2/2222:10:40

ではどこかにナチュラル感のあるロックナンバーを3曲。いずれもビルボードホット100で10位以内に入ったヒット曲です。

まず1曲目は2004年のナンバー。レミオロメンの「粉雪」はこの曲の影響下にあると個人的には思っています。全米2位ナンバー。日本でも大ヒットしたナンバー。

Hoobastank - The Reason
https://www.youtube.com/watch?v=cGs8vtjDxxY

ちょっとヴォーカルが福山ぽいかな?ww 顔じゃなく歌い方。
The Calling - Wherever You Will Go
https://www.youtube.com/watch?v=iAP9AF6DCu4

ちょっと古いですが日本でバカ受けした1997年のヒットナンバー。SMAPが歌っていたのを昔見た記憶があります。

Hanson - I Will Come To You
https://www.youtube.com/watch?v=1rsWf09_PmI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2018/2/2301:43:52

そういう系統はネットラジオの「K-LOVE」でいっぱい流れますのでよろしければチェックしてみて。

とりあえず。

for KING & COUNTRY - Fix My Eyes
https://youtu.be/Yd2we03Sy4I
Love and Theft - If You Ever Get Lonely
https://youtu.be/Vklrtx6odxc
Matt Redman - 10,000 Reasons (Bless The Lord)
https://youtu.be/r3K3roEF36k